2018年10月1日月曜日

早朝内湾ダイブ

10月1日、本日はゲストが2名様のみ。
フライト前、早朝内湾ダイブでした。

①ハファダイ(沈船)
②セントカーディナル


フライト前なので、
2本目のセントカーディナルは浅い場所でのんびり。

私は、リサーチ&お勉強で乗せてもらいました。



今日の内湾は、透視度良好!

それもあってか、ナカモトイロワケハゼspは
やたらたくさん目につきました。


空きビン、岩や、カイメン、ケヤリのパイプ
なんだかわからない何かの家まで・・・

いたるところに、ナカモトさんがお住まいでした。




この顔が何とも言えず、可愛い・・・( *´艸`)






雪山風。 涼しげーーーー!!








浅い場所では、先日見つけたクロスズメダイのちびっ子。
同じところで、元気にしていました(*^^*)





こうも変わるかぁーーー。と驚くほど、
大人になると、名前の通り真っ黒になってしまいます。


子供のうちは、とっても爽やかな可愛い子なのにね。






表情が、子供!!可愛いーーーー!!




のんびり、癒され内湾早朝。

いいですねー。




風はまだ強めですが、右肩上がりに回復していく模様!

明日はゲストが入れ替わりまして、
通常の外洋ダイビングの予定です!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿