2018年10月5日金曜日

透明度が最高な日でした


まいどです~!

昨日初めてサーフィンに連れて行ってもらったんですが、パドリングの練習だけで終わりました。
波に乗るなんて考えられない。筋肉痛Chihiroです。

いやぁサーフィンって簡単そうにボードの上で漕いでると思って見てましたがバランスとるのめっちゃ難しいんですね!サーファーの人たちリスペクトしてます。



今日は天気も良くウーロン日和でした^^
私は初パラオのお客様とマンツーマンです!
10月、まだまだ今ならマンツーで潜れます!嬉しいような寂しいような・・^^;


シアスコーナーは透明度が最高で、30mオーバーでした。
潮も優しかったのでのんびり癒されダイビング。



 タイマイの食事風景を見守るMさん。
そんなことにおかまいなしでガツガツご飯を食べてるタイマイさん。


THEドロップオフ。ドロップオフに来れて幸せです。
この下には巨大なイソマグロと鮫がうじゃうじゃ。



ウーロンクリフのギンガメアジも盛りだくさんでこっちへ向かってきます。



ウーロン島でのランチタイム。
お散歩してゴロゴロ転がりながらも芽を出しているヤシの実や、


風で?雷で?ぱっくり折れてしまった木を見て自然の力を感じました。




忠洋は透明度が良くて船の形がよく見え、圧巻でした。
魚は小さいエビやクマノミをご紹介。






いままで潜った中でいちばん透明度よかったなぁ。


明日も楽しみましょう!
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿