2018年10月26日金曜日

ピコピコ!

先日の写真の写真を頂きましたのでアップ!


写真は、Sanoさんより頂きました。
ありがとうございます!



フタイロハナゴイ、ピコピコ!!

しかも口開けーーーー( *´艸`)


オスは、長く伸びたピコピコが特徴。

なかなか、バッチリに立っているところを
押さえるのは難しいのですが、さすがーーーー。








オーロラ!!!キラキラ!!!



その正体は・・・・

ハナゴンベ。



チビちゃんもいましたよ(*´ω`*)
かわいいーーーー。





こっち見てる( *´艸`)







そうそう、うっかり記事に書き忘れましたが

おととい、久々にマルチビこと、
マルチカラーエンジェルフィッシュのチビちゃんに会えました(*^^*)


相変わらず可愛い!! 
(この写真は以前のものです。大きさは同じくらいでした!)


しばらく居いてくれるといいのですが。
荒れている間に、いなくならないといいな・・・。




Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿