2018年10月3日水曜日

熟女好き 

10月3日、本日はTetsuが2名のゲスト様をお連れして
他ショップに乗り合いさせてもらい外洋へ出てきました!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ


海況はかなり良くなっているそうで
ゲメリスコーラルガーデンで休憩出来たとのこと。


いいですねぇ(*´ω`*)


海況が良くなると、ゲストがいないという
パラオあるある・・・。



ゲストが少ないので、ガイドがあまり要らない

海へ行けない
お店でお仕事


パラオガイドあるある・・・。



いやね、お店でやる仕事はいくらでもあるんです。
そういう日も必要なんです。



でも、本音は「海に行きたい」



と、いうわけで


みなさま、パラオへいらっしゃいませ!!
一緒に海へ行きましょうーーー!!





さて、今日の海のお話を。
(行っていないので聞いた話ですけど)


今日の海がどうだったのか、Tetsuログでチェック♪



わお!!

めちゃくちゃ怒っています!

プンップン!!
湯気出ちゃってます( *´艸`)


上のが、ギンガメアジ。下の激怒なのがロウニンアジ。





出た!!

もはや定番。このブラックフィンバラクーダのタッチ。


お??真ん中のバラクーダさん、何かひらめいちゃってます?

って・・・一体何を・・・?
謎です・・・。

ツボです(*ノωノ)



下にちらっと写っていますが
ブルーコーナーでもマンタに会えたんですって(*^^*)







ジャーマンチャネル。

ん?
んんんん?


まずね、右のはマンタ。
真ん中のは、ネジリンボウでしょ。

ね。



で。

問題は、左にいる3匹組ですよ。

ジョーフィッシュ??
いや、よく見ると体に模様が。


まさかの。

チンアナゴ!!!(゚Д゚;)


いやーーーーー、オリジナリティがすごい。
天才なのかもしれない(; ・`д・´)

キャラクターとか、出来そうだもんな・・・。






最後に、ジャーマンチャネルでのマンタの話をしましょう。



今日は、大きなメスマンタ、Romanaさん(写真)と
少し小ぶりな若いオスマンタ、Chuck君が連なって登場!

去年の今頃もChuck君はRomanaさんの後ろくっついて
マンタトレインで登場していました。

Chuck君は、Romanaさんが好きみたいです。
熟女好き~( *´艸`)






ここ数日、マンタ遭遇率が高いのですが
この3日間を見てみると

なんと

毎日、違う個体が表れていました。



10月1日 Troy(オス) Ranger(オス)
10月2日 Uncle Fester(オス) Ayuel(メス) 名前不明(メス)
10月3日 Romana(メス) Chuck(オス)

毎日かぶっていないのが、面白い!不思議!




ついつい、マンタのことを熱く語ってしまった・・・



明日は、私も海へ出ます(*^^*)
何に会えるかな?

楽しみ楽しみ!!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿