2020年2月16日日曜日

竜宮城

2月16日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日のレギュラーボートは、ゲメリス方面へ行きました。
快晴&風向きは北東風!安定しています!


1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー / ブルーホール
3:ブルーコーナー


ジャーマンチャネルは上げ潮の時間帯で入りましたが
やはり小潮、下げていました。( ;∀;)
それでもクリーニングマンタ1匹が見られ、とりあえず良しとしましょー!




ブルーホールは透明度が良く、綺麗なブルーの光を堪能。


今日のブル―コーナーは、コロコロ変化する潮に苦戦しました。
とりあえずは主役格であるギンガメアジ群、ブラックフィンバラクーダ群、サメ、ヨコシマサワラ、でっかいイソマグロ、ナポレオンetcが見られたので、良しとしましょー!


潮の変わり目のタイミングで、リーフ尖端にギュッ!と集まってくる
小物たちの群れは一見の価値がありますよ。
それはそれは、「竜宮城」以上です!


竜宮城に行ったことないですけど・・・笑


明日も安全に楽しいダイブをします!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿