2020年2月13日木曜日

マクロログ②

2月13日(THU)


こんにちは。

NAOです。

マクロログパート2!ゲメリス編。


まずはこの子でしょう!!

『タテスジハタ』の幼魚です。



今までたま~に出ればすごい!!!って感じだったのですが・・・

ジャーマンチャネルで幼魚がたくさんいます。

わかってるだけで3匹も。

しかも安定して場所をキープ☆しかも水深10m~18m☆

個体によって少し色見も変わります。


ヨスジフエダイの幼魚も増えてますよ。

いつも見てる子のミニサイズ♥



場所によっては??色彩変化でしょうか??色白の子たちもいました。




ニュードロップオフも激熱ですね~

畳1畳ダイブができちゃいます。

ハゼにハナダイにテグリに・・・( *´艸`)


そして湧いて出てきた『ハダカハオコゼ』。



大小いろいろいますよ♬


ブルーコーナーは相変わらずアケボノハゼ祭り♬


一瞬でしたが、13mの棚上にもいました!!

ヘルフリッチも増えてます♬

一人一ヘルフリッチ♬


棚上といえば、しっかりしたサイズのモンツキカエルウオが全身丸出しの状態(笑)

全身を初めてみる方も多く(笑)

私たちに気が付くと逃げ込んで。。。



浅場から深場までネタ満載なゲメリス♬

ちびっこ大好きな皆様~お待ちしてます(^O^)/

NAO



0 件のコメント:

コメントを投稿