2020年2月4日火曜日

ツノダシ玉

2月4日(TUE)


おはようございます!!

NAOです。

今日は早朝に行ってきました!

もちろん狙うはあの群れ!!


①ブルーコーナー
②ブルーコーナー


1本目はゆるーい上げ潮です。

昨日までみなさんツノダシの群れを堪能。

今日は他の群れも織り交ぜつつ先端へ。

最初は10匹程度・・・やはり朝早すぎたのか??と少し不安がよぎりました。


しかし!!!

下げ側から群れが帰ってきたな~と思ったらどんどん数が増えていきます。

最終的にはおそらく600匹オーバー(;゚Д゚)


そして!!

ツノダシはリバーから玉へ変化します。






球体を維持し動いています。

産卵体制に入ってます。

球体になりサメも湧き上がってきます。


名残惜しいですが、安全停止ここで終了です。


2本目もおかわりブルーコーナーへ。

下げの強めの流れだったためツノダシはいませんでしたが、スタンバイしている
グレイリーフシャークの大群にイソマグロの群れ!!







この時期ならではの光景です。

今日の午後、ブルーコーナーが熱いはずです!!

レギュラーチームの報告が楽しみです( *´艸`)


NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿