2020年2月21日金曜日

サメがわらわらわらわら

まいどです~!


今日からまたお客様が増え、ボート4杯で大賑わいです!
風は強いしお天気は曇り雨でしたが元気に行ってきました!!!!^^

早朝カンムリブダイの産卵狙い
レギュラーはウーロンとゲメリス、各方面に分かれて。

Chihiroボートはウーロン方面です。

1、グラスランド
2、シアスコーナー
3、ウーロンチャネル


グラスランド、殺気立ったキヘリモンガラにおびえながら砂地へ行きチンアナゴとスパゲッティイールにどれだけ寄れるかじわじわ近寄ります。
ダイバーの圧を感じると引っ込んじゃうんですよね~^^;


今日のシアスコーナーは大ヒットです!
サメが大フィーバー!!
大人のサメも子供のサメも入り乱れておりました!!


手前が大人で奥にいるのが子供。
倍くらい違います!!




チビたちが集まってきました!
わらわらわらわら!!





わらわらわらわらわらわらわらわら!!!
カスミチョウチョウウオとコラボしてさらに綺麗なことにー!!
美しい景色です!!




最高!!!
浅いところへ流していくとミヤコテングハギの群れが100匹くらい猛ダッシュで通過!!
まだいたのねって感じですがラッキーでした^^;

Maikoチームはスマカツオの大群を見たそうです!
それもめちゃくちゃ綺麗でしたよ~♪




ウーロンチャネルはチャネルを流したかったので上げてくるまで粘りました。
待った甲斐あってみんなで気持ちよくチャネルの中をドリフトです~



ここの砂地は綺麗なので写真おススメポイントです♪


キャベツコーラルにも無事到着♪
この写真に名前を付けるなら『キャベツと俺』。ですかね。



はい。

そんなわけで水中はとーっても楽しい1日でした♪
明日はボート5杯です!!

楽しく安全潜水でいきましょう!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿