2020年2月23日日曜日

パラオ満喫͡コ~ス!




どうも~Yuです~😎


今日のクルコンは
早朝ボート4艇
レギュラーボート1艇
と早朝ダイビングが多い日でした~


僕らボートは
今日唯一のレギュラーボートです。

ダイバーさんたちは昨日に引き続き
大阪からお越しのダイビングサークルSea Crewの皆さん
13名さんたちです。


今日、行ってきたとこはこんな感じです~


①ビッグドロップオフ
②ブルーコーナー
③ジェリーフィッシュレイク
④ミルキーウェイ


1本目は
ニチリンダテハゼが見たい!
とリクエストをもらったので
ビッグドロップオフへ。

透明度は悪くもなく良くもなくといったところでした。

リクエスト通り、ニチリンダテハゼを見に行ったあとは
ハナゴイ、ハナダイたちを紹介。

今日のスミレナガハナダイは色が超濃くきれいでしたよ~

そのあとは人気者クダゴンベたちをみてエキジット。


2本目は待望のブルーコーナー

カレントは下げ潮です。

フッキングエリアから先端にかけて
グレイリーフが途切れなくいてたので
ダイブ中ほとんど視界の中にサメ。。

いいですね~

フッキングエリアの後ろの浅場には
ギンガメの群れ!

そしてナポレオンと遊びながら
エキジットです。


ミルキーウェイとジェリーフィッシュも
盛り上がりはマックスで
ガイドしてるこっちも元気になるほどでした😂






以上が今日の海ログでした~


ByeBye


Yu










0 件のコメント:

コメントを投稿