2020年2月10日月曜日

今日の早朝ダイビングです!!




どうも~Yuです😎

今日は、mic21さんたち
10人のダイバーさんたちと早朝行ってきました~


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ミルキーウェイ


1本目のジャーマンチャネル。
昨日もジャーマンに行きマンタは見れたのですが
もっと近くで!ということだったので
リベンジ!
透明度も昨日よりかはベターです。


結果から言うと
間近でマンタを見ることができました~
はい、パチパチパチ!👐

3枚のマンタが捕食していました。

クリーニングステーションには
グレイリーフシャークのキッズたちがわさわさ


2本目はブルーコーナー

潮は緩い上げ潮です。

フッキングエリアの後ろに
ギンガメの大きい群れがたまっていたので
ギンガメたちを見つつ
先端に向かって
エッジを流していきます。


すると沖に
ブラックフィンバラクーダ達の影が。

勿論、流れもゆるくほかのチームもいないので
突撃です。

全員がゆっくりバラクーダの写真を
気のすむまで撮った後はリーフに戻ります。

丁度先端付近のキャベツコーラルのあたりに到着。

すると若干でしたがまだツノダシが群れていました。


ツノダシを見ながらエキジット。




最後はミルキーウェイに寄って
お肌をすべすべにして終了でした😎


mic21さん3日間ありがとうございました!



ByeBye


Yu






0 件のコメント:

コメントを投稿