2020年2月13日木曜日

バレンタインには花束を♪

まいどです~!


明日はバレンタインデーですね!
海外では男性が女性にバラの花をプレゼントするのがポピュラーでRubbenは今日買いに行くと言っていました^^
ロマンチックー😍
男性の皆さん、明日は好きな人に花束を贈りましょう💓


さて今日はゲメリス方面で3本潜ってきました!

1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ブルーコーナー


ジャーマンチャネルはまんたがクリーニングしながら私たちの周りをぐるーーーっと1周!
すごく近ーい!


そんなマンタを見ていた足元にちびっこハダカハオコゼを発見!
3cmくらいのこげ茶の子。ひらひら泳いで可愛かったなぁ~^^



マンタがいないときは足元を見てみましょう♪

透明度がそこまでよくなかったので突然マンタが登場するシチュエーションが数回!
マンタとアオウミガメがコラボしたりでどっちを見ていいかわからなくなりますね!


ブルーコーナー方面はうねりも落ち着いてくれたので2本潜ってきました!
2本とも強めの下げ潮で、リーフ沿いはグレイリーフシャークがうじゃうじゃ!!
そしてフッキングしていると近い!!


中の砂地ではブラックフィンバラクーダがどさーーーっと移動してきて迫力満点です!


先端にはミヤコテングハギが200~300匹ほど。ツノダシのあとの風物詩です^^
ナポレオンも遊びに来てくれました♪




お魚いっぱいで研修生Rikoも楽しそう♪


明日は早朝ボートも出て4杯です!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿