2019年8月31日土曜日

明日から9月

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面でした!

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジェイクシープレイン

今日の、パラオはぎりぎり天気がもち
昨日に比べて雨は、すくなかったです!



デクスターウォールは、水面近くは
濁っていましたが、5Mほど
下がると、少しずつ良くなりました!



ブルーコーナーは、下げ潮サイドからエントリー!
デクスターウォールより透明度が
良く、サメもたくさんいました!

夕方のパラオは、現在スコールが来ております!


早く太陽を見たいな!

以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿