2019年8月12日月曜日

いいね!ソフトコーラル!!

まいどです~!!

今日はボート4杯で行って参りました!

1、早朝ボート
2、体験ダイビングボート
3,4、ファンダイビングボート


久しぶりの忙しさに慌てているChihiroです。
でもたくさんのお客様と潜れて楽しい限りです^^
ありがとうございます^^


少々風が強く吹いてバシャバシャしておりましたがゲメリス方面へ。

Chihiroボートは
1、ビックドロップオフ
2、ジャーマンウォール(ベントー)
3、ジャーマンチャネル

もう1杯はブルーコーナーまで足を伸ばしていました。


ビックドロップオフはいつもより長めに流してみたところ、後半にんかけてのソフトコーラルやウミウチワがすごい!!!
ワイドでバシッと撮ったら絵になる風景がごろごろありました。
ビックのソフトコーラル、マイブームになりそうです^^

浅場のアカネハナゴイもチビサイズが多く、とーっても綺麗でした!





2本目のジャーマンウォールは潮当たりのいい場所までいくとものすごい数のクマザサハナムロ!!!!!
何百匹もの魚の大群は見ごたえ十分!!そして水色がめっちゃ綺麗です!!
そこにずっといてもいいくらいの美しさです。





ラストのジャーマンチャネルはニアミス?!で、マンタには会えなかったですが砂地のジョーフィッシュに慰めてもらいました。
ありがとう。
チャネルのほうへ流していくときにマダラタルミにぶつかりそうになりながら、マダラタルミの一員になった気持ちで流されてみました。
良い潮で気持ちいい!!


というわけで明日もボート4杯!!
風も少し落ちる予報!!楽しみましょう!!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿