2019年8月13日火曜日

おはようございます!!

8月13日(TUE)


おはようございます。NAOです。

今日も昨日に引き続き、たくさんのゲスト様で賑わっているパラオです。


そして昨日に引き続き、早朝ダイビングに行ってきました~(^O^)/

ありがたいことにお天気がすこぶる良いので、日の出も綺麗☆



最近の口癖は『暑い!』です(笑)

ただいまとても暑いです・・・海でクールダウンでちょうどよい感じです♬


①ウーロンチャネル
②グラスランド



リクエストもありウーロンへ行ってきました。


まずはウーロンチャネルから。

先日いたレモンシャーク探す旅・・・いない!!

そううまくは会えないものですね(+_+)


マダラトビエイはちびちゃんがなんと4枚!!




かわいいですね~( *´艸`)


そして満月前なのに、やたらカンムリブダイが群れています。

そして婚姻色の雄が必死で雌にアピール♥

早朝ならではでしょうか??





のんびりサンゴに癒されつつの1本でした。


2本目はマンタに願いをかけてのグラスランドです。


最初はまさかの不在・・・
念が強すぎてはいけないと思いつつのんびりマクロもはさみつつ(#^^#)

最近多いアカメハゼです。ただいま増殖中。





ちびっこを見ている横でスマの大群が現れ、グレイリーフシャークにすごい勢いで追われてました(;゚Д゚)


すごいな~と思っていたら沖からマンタ様~~~~登場。




少し小ぶりの若いマンタが優雅に泳いできました。


そのままステーションへGO。


ゆっくりクリーニングタイム開始です。





貸し切りで透明度の良い中見るマンタは最高です。

エキジットするころには、レギュラーボートのメンバーもエントリー。

みんな見えたかな?


明日もまだまだたくさんのゲストで賑わいます♬

少し風が強いので安全第一で。

ありがとうございました!!


NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿