2019年8月2日金曜日

内湾マスターになりましょう


雨ーっ!!!

今日はずっと雨が降っているパラオ、小雨→豪雨を繰り返しております。
熱低早くどっかいけー!!!><


というわけで今日も内湾3本!!
行ける所へ行きましょうね!!


22ノット!! 南西の風
水温28℃

Jumpei/Rubben/Chihiroボート

1、セントカーディナル
2、忠洋丸
3、シャンデリアケーブ


内湾はどこも魚影が濃くて見てて飽きないです。
昨日も書きましたがスカシテンジクダイがほんとに多い!!!
今、旬ですね!


黄色いギンガハゼもレッドアンドブラックアネモネフィッシュも変わらずたくさんみられました。



あ!かぶった!!



オヨギイソハゼは一匹だけおなかパンパン!!
もうはじけそうですね!間もなく産まれるのかな~


シャンデリアケーブ、振り返ったらミッドナイトのライトトラップみたいで綺麗でした。



さぁ、明日はどこへ行けるでしょうか・・・
毎日頭を抱えております^^;

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿