2019年8月3日土曜日

シャンデリア~~。

8月3日の海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日も強風のため、湾内ダイブ3本でした。


1:忠洋丸
2:V6
3:シャンデリアケーヴ


昨日に忠洋とシャンデリアケーヴを潜っていますが、本日のお客様は潜られていない方ということと、軍用艦にお詳しいと言いますか戦跡にたいへん興味をお持ちの方のようで、昨日はペリリュー戦跡巡りをされてました。


V6は強流で、パラオらしいドリフトダイブをできました。


シャンデリアケーヴは鍾乳洞が神秘的で心を奪われますが、今日は沢山のダイバーが潜っていましたので、ダイバーの持つ水中ライトに視点を変えてみました。
動画をFBにアップしているので、こちらもあわせてご覧ください。








漆黒の闇に走る水中ライトの灯りは、意外と神秘的に見えるもんですね~。


明日は少々風が落ち着く予想ですので、外洋へ行けたら良いなぁ~と思っております。
ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿