2019年8月11日日曜日

最高のウーロン日和!!そしてレモンシャーク!!

まいどです~!!

ゲスト様からいただく日本のパンやお菓子がおいしくて胃がおいつかない!!!
Chihiroです。

今日から韓国のLCCティーウェイ航空のチャーター便が到着したり、お盆休みも絡みまして忙しくなってきております!
ボートは2杯でウーロン方面へ行って参りました!

Nao/Jumpei/Chihiroボート

10ノット 南南西の風
水温28℃

1、グラスランド
2、ウーロンチャネル
3、シアスコーナー

ウーロンは、最高のウーロンブルーです!!!
チャネル内は最高に綺麗で感動的でしたよ^^


今日のウーロンチャネルはガンガンの上げ潮!チャネルで休憩していてもブンブンです!
入る前からテンションがあがりますね^^


Chihiroチームはマクロで可愛いのを見ておりました。
ベニヒレイトヒキベラのygに胸キュンです~



最後はギンガメアジと遊んでいましたが
チャネル内でNaoチームがレモンシャークを見たそうです!




動画をFacebookにあげておりますのでご覧ください^^
かなり大きくてかっこいいですよ~
い~な~!!


シアスコーナーは上げ潮から下げ潮に変わってしまいましたが透明度も良く、気持ちのいいドリフトを楽しみました。


そしてサンセットで桟橋ニシキテグリも!!
ばっちり産卵を見れました。横綱サイズのニシキテグリが今日もブイブイいわせていて、
今日も楽しく潜りました!

明日は早朝ボートも出て4杯です!!
よろしくお願いいたします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿