2019年8月10日土曜日

天候安定!!

8月10日、海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


最近、天候が安定しております。


1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー
3:ジャーマンチャネル


1本目のジャーマンチャネルでは、良い感じにプランクトンが入って来ていて魚影濃く、捕食マンタを期待しましたが、マンタは出ず。( ;∀;)


2本目のブルーコーナー、グレイリーフシャークが多く見られ、ナポレオンとの絡みも!
ブラックフィンバラクーダ群が、急に目の前に現れ、探す必要がなくなり楽チンでした!


3本目、今度こそはマンタを!!・・ということで、リベンジです!!!
クマザサハナムロが大群を成し、プランクトンも多く、これは良い感じ―――!!
・・・と結果は!!!・・・・・・・・・聞かないでください。( ;∀;)

でも、少々レアな「レオパードシャーク」が見られラッキーでした!!


明日はウーロン方面へ行きます!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿