2019年8月24日土曜日

雨にも負けず!!

8月24日(SAT)


こんばんは~NAOです。

ただいまパラオ近くを低気圧が通過中です(~_~;)

それに伴い朝から雨・・・少し前までお天気だったのに(+_+)


しかし風は予定通り落ちてくれたので主要ポイントまで行けましたよ♬


①ジャーマンチャネル
②ジャーマンチャネル
③ブルーコーナー


ジャーマンチャネルは良い透明度!!

ステーション付近はメアジ達でいっぱい♬



今日はみんな腹ペコ?

グレイリーフシャークもヨコシマサワラもアタックチャンスを狙っています。




狙い目だったところに通りかかり、大迫力のアタックシーンに遭遇!(^^)!


もちろんマンタもしっかり見てきましたよ~♬


オスの大きなマンタ!!







クリーニングしてくれてみんなで見えました( *´艸`)


初マンタだった方も多くみんなニコニコです。

何度見てもいいですね~♬




ラストは風も落ちたのでブルーコーナーへ。

うねりはまだ大きく残っているのでブイはとれませんね~

しかし水中はあまりうねりの影響は少なめ。


フッキングも楽しめちゃいます。


そしていい魚影具合♬

もちろんいつものナポレオンもぐい気味によってきます(笑)





他のショップさんが目撃・・バショウカジキも出ていたようで・・

ニアミス~(~_~;)

明日は少し風が上がる予報。

安全第一で行ってきます。

NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿