2019年8月15日木曜日

事件は突然に。

8月14日(WED)

こんにちは。NAOです。


今日はずいぶん風が落ち着きました!!

おかげでブルーコーナーまでもすいすい進めちゃいます。

しかしまだうねりは残っているので酔いやすい方はご注意を。。



今日も早朝ボート含め4艇で行ってきました~(^O^)/

NAO&Erwin&Dennisボートです。


①ビックドロップオフ
②ブルーホール
③ブルーコーナー


今日のボートはマクロが好きな方も多く、いろんなところでマクロ大会してきました。


ビックドロップオフではブルズアイドワーフゴビーにベニヒレイトイキベラの幼魚( *´艸`)








色合い、模様かわいいです♥


ホールは少し下げ潮の影響で透明度がグリーン・・・


しかし主のようなオニカマスは健在!!



存在感大です!!


ここでもマクロ(笑)


以前見つけたヘルフリッチのペア。




ハナゴンベの超ちびサイズ♥




2匹に増えていました(#^^#)


ライトにはビビりですがかなり撮りやすい子ですよ~



ブルーコーナーでも幼魚祭り☆


スミレナガハナダイの幼魚も増えてます。




かわいい子たちが多すぎて困っちゃいます(笑)


そんなこんなで最後Erwinチームと合流すると!!


なんとハンマーサイン!!!
.

話を聞くと、急にグレイリーフシャークが勢いよくErwinめがけて飛んできて~


ほぼ当たりそうになったらしいです(・。・;


その後ろからグレートハンマーヘッドシャークが追いかけてきたそう(;゚Д゚)


みんな襲われる~食べられる・・・と思ったそうです。

動画を見せていただきましたが、Erwinほんとぎりぎり・・・

事件は突然来ますね~


まぁ全員無事でしたが(*´ω`*)



なんと明日もボートがフル出動です。

安全第一で行ってきます~


そして台風10号が日本へ上陸予定です。
日本の皆様十分お気を付けくださいね。


NAO






0 件のコメント:

コメントを投稿