2019年8月20日火曜日

ガルメ de イントロ !!

8月20日、海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日はガルメアウスビーチで体験ダイブをしてきました。
コンディションは、快晴&透明度良好です!


浅瀬でレクチャーと練習をしっかりした後、いざ、水中へ!



水と泳ぎが苦手とおっしゃっていたお二人ですが・・・Σ(゚Д゚)
なんと!5分後にはこの通り!(^_-)-☆


一人で泳げる上に、余裕が出てきたのでしょう、綺麗な水中景観やサンゴ&魚たちを観察し満足されていたようです。
サメも見ましたよー!




午前と午後、合わせて2本のダイブを最高のロケーションとコンディションで行い、ステキな思い出になったことと思います。


ありがとうございました。

Tetsu

1 件のコメント:

  1. 体験ダイビングではお世話になりました。
    楽しかった!楽しすぎました!
    (σ≧▽≦)σ
    すごいね~ダイビング。
    すごいね~パラオ。

    jumpeiくんが撮ってくれた写真(88枚!!)も無事に見れて、たくさんの思い出写真が増えました。

    またパラオの海の端っこにお邪魔したいと思いまーす。

    ありがとうございました。

    Rieko

    返信削除