2015年12月9日水曜日

体験ダイビング

こんばんは!
yoheiです!!


今日はガルメアウスで体験ダイビングを担当しました!!

ゲストは2名です!
凄くマイペースなお客様でしたww


ゆっくり説明しながら呼吸練習もして
一本目デバスズメダイやコブシメ達をのんびり観察!



お客様は写真いっぱい取ってました!

お昼休憩ものんびり長めに取りました^^

今日のアンティアス弁当は!?



はい!パッカーーン!!




遠くて弁当みえませんね~ww
ごめんなさいww
具はご想像におまかせします!!



2本目は絵を書いて遊んだりバブルリングで遊んだりしました!
絵は写真はないですが、なかなかいい作品ができてましたww

最後は記念撮影!



今日も一日ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿