2015年12月7日月曜日

好調マンタトレイン、イルカも出ました

遅くなりましたが、
12月4日、5日の海の写真を頂きましたのでアップします(^^)/


写真は、Sano様より頂きました。
ありがとうございます!!


最近好調のマンタ。

4日は一度に7枚、5日は一度に5枚。
結果、何枚の個体に出会ったのか分からないという嬉しい悩み(´艸`*)


まだ若いブラックマンタもしっかり登場♪  (写真:Sano様)


だいぶ長いこと、ジャーマン周辺にいついてくれていますね。

何もないところでくるくるしてみたり
ダイバーのそばにずっといたり
ふわふわのんびり漂っていたり

少し前は、サメに噛みつかれる寸前まで、ぼーっとしていたり・・・(-_-;)

大丈夫かしら(^^;)

そんなちょっと不思議で心配なブラックちゃん、元気です。
まだまだ、たくさん登場して欲しいな。






太陽と一緒に写すとやっぱりマンタは格好いい(´艸`*)  (写真:Sano様)





ニュードロップオフ、ブルーコーナーとも濃い魚影で満喫!!


ブルーコーナーでは、水中でイルカ達に会えました♪

水中でキューンキューン、鳴き声が聞こえていたので
姿を見るまでは、ずっと落ち着けませんでした(;^ω^)



写真は、ぼんやりとしか撮れなかったので
いつかの写真で、イメージしてください。

今回は、水面近くをぐねんぐねんしながら泳いでいきました。(写真:いつかのイルカ)


また会えますように!!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿