2015年12月8日火曜日

オープンウォーターコース!

こんばんは!

Chihiroです!

昨日・一昨日とオープンウォーターコースを担当させていただきました!


今回のゲストI様、同僚の方の勧めでパラオへいらっしゃいました~。
嬉しいですね~!


オープンウォーターを取得した翌日からカープ島でのダイビングをすでに予約済みという
やる気満々っぷり!!

しかも6ダイブもです!!


そのやる気がめちゃくちゃ伝わってくるくらい学科も海の方も楽しみながら真剣に取り組まれておりました!


水の中のスキルは全く初めてと思えないほどバランスのとり方や泳ぎ方がお上手で驚きました^^

ガルメアウス島での講習の時、海の青さや魚たちにものすごく感動されていて、休憩中もずーっとシュノーケルをしてしまうほど・・^^
私自身、毎日パラオの海を潜れることに改めて感謝した日でした




そんなI様、本日無事にライセンス取得されました!
 また1人ダイバーが増えて私も嬉しいです!

きっと明日からのファンダイビングも満喫されることだろうと思います♪

ありがとうございました♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿