2015年12月11日金曜日

今日も食べ放題。

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


今日も、ベテランさん達をお連れして、ワイドで楽しみます(*^-^*)

今日の写真は、すべてリピーターのシンちゃんより頂きました!
5DMkⅢ使用です

素敵な写真、ありがとう!!



ブルーコーナーは、サメやナポレオン、カメなどは勿論のことですが

1本目はブラックフィンバラクーダの群れ攻め!!
2本目はインドオキアジやオオメカマス、ギンガメアジ群れ攻め!!

で行ってきました。



ブラックフィンバラクーダの群れ。


実は、写真の左側にも、まだ群れています。
最近大盛りです。



かっこいい!!








ブルーコーナー2本の後は、
ゆっくりランチとお昼寝タイム?シュノーケリングタイム?

じっくり休憩して、待った後は


もちろん、ジャーマンチャネル!!

もちろん、マンタ、いや、全ての魚たちの、大捕食大会狙い!!
プランクトンを食べに集まる魚たちをねらいます。





クマザサハナムロ、マダラタルミは密集で群れてプランクトン食べまくっています。

テンジクイサキも、ぐっちゃーーーー!!!
うわーーーすごい!!


マンタだけでなく、その他の魚たちの、密集での捕食がものすごい!!
思わず笑っちゃうレベル。



そして。やはり、マンタ。


マンタマンタマンタ!!
思わずのけずる私。


今日は、一度に10枚ぐるぐる。
なので、合計何枚でしょうね?10枚以上!!



近いよーーー♪




プランクトン食べ放題♪狂ったようにぐるんぐるん。


プランクトン、うっめーーーー♡



そんなにプランクトン、美味しいのかい?


マンタ祭りはしばらく続きそうです♪
楽しすぎる(´艸`*)


明日は早朝と、レギュラーボートが出ます。
いい海、楽しみましょう(*^-^*)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿