2015年12月5日土曜日

早朝

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

ガイド:shige,yohei
アシスアント:akane

ども!yoheiです!

今日は早朝ダイビング担当しました!!

コーナーでは、上げからエントリーしてのんびり魚を見ながら移動して
いい感じの強さになったので、フックして楽しみました^^

途中で下げ潮に変わったのでのんびり流れが弱い所を通って先端付近に移動!

ここにも沢山のサメ、クマザサ、カスミチョウチョウウオがいっぱいです!

最後はブラックフィンバラクーダをみて浮上しました!!

朝ごはんは最近手巻きではなく!お稲荷さんにかわりました^^
これも凄く美味い!!!
あと、おやつには手作りクッキーが仲間入りしました!!
いつまで続くかわかりません!!!!ww
食べたい人は早く来てくださいね~




ジャーマンでは
今日お客様が皆ラストだったのでマンタを見にいきました!
皆からのプレッシャーが凄い!!ww

もぉ必死に探しました!
10分ぐらいでマンタが出てきてきれたのでよかったです^^
マンタでてきてくれた時のプレッシャーからの開放感!!!!
やばいです!!(笑)

最後マンタ見れてよかったです^^
今日もありがとうございました!!

おわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿