2019年7月6日土曜日

THE王道コース

7月6日(SAT)


こんばんは~今日でラストデイ。

ショップツアー無事に終了です(*´д`*)


ラストにふさわしい王道コースで締めてきました。


Tetsu&Erwin&NAOボートです。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー



今日は朝から『今日はマンタいるよ。』と突然予言するTetsuさん・・・

最近遭遇率のあまりよろしくない感じですが・・・

Tetsuさんを信じて行ってきました(笑)


40分経過・・・。

最後のラストチャンスでステーションに・・・いました~!!!

久しぶりのマンタヾ(*´∀`*)ノ



クリーニングからの移動でしたが、ばっちりマンタです!!



2本目は最高のお天気の中、貸切のブルーホールでした。

日差しが眩しすぎて♫




少し西風の影響で水面はちゃぷちゃぷしていますが、影響なしです。


地形に可愛らしい魚に癒されます♫



そしてラストダイブはブルーコーナーで締めてきました!

なんだかロウニンアジが多いですね~

そして少し深いところでオオメカマスとギンガメアジの群れがダブルトルネード☆

吸い込まれたい(笑)


先端付近に行くとやたらロウニンアジが活発に!!





誰が狙われていたのかわかりませんが捕食大会スタート。

肉食チームが代わる代わる顔を突っ込んでます。


 
 
 
 



動画をフェイスブックに上げておきますので見てみてください。


ツノダシも数匹むれてるな~と思っていたらスダレチョウチョウウオも群れていました。

ピヨピヨピヨ~♥



アグレッシブな感じから癒し系までヾ(*´∀`*)ノ


3日間ありがとうございました(o^^o)♪


明日はもう少し風が落ちる予報です。

快適に潜れるかな?

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿