2019年7月21日日曜日

今日も快晴です!

7月21日の海ログです。


皆さんこんにちは!
Tetsuです。


今日も快晴のもと、ゲメリス方面で3本のダイビングでした。
しばらくは、このような天候が続きそうです。
気持ち良いし、嬉しいですね~~~!(^^♪





1:デクスターウォール / ブルーコーナー
2:ブルーコーナー
3:ビッグドロップオフ


1本目、2本目のブルーコーナーでは、グレイリーフシャークが多く見られ、内1匹がアグレッシブに動いていました。
この1匹だけです。そわそわと落ち着きなく動いていたのは、
どうしてか分かりませんが、何らかの理由で興奮状態だったのは確かです。
FBに動画をアップしているので、ご覧ください。




3本目は、お客様の「ウォールダイブがしたい!」とのリクエストでビッグドロップオフです。
終始、豪快なドロップオフを流し、小物たちを堪能しました。




明日も好天の予報です。
どんなダイビングができるかとても楽しみです。


ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿