2019年7月22日月曜日

マンタいました!

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面でした!
①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ
③ゲロンアウトサイド


ジャーマンチャネルは、エントリーしてすぐに、
マンタが2枚クリーニングしてました!


旧ステの方に、移動したのでついていくと
ギンガメアジが、いい数群れていました!

旧ステでも、クリーニングしていたので
じっくり観察できました!


ニュードロップオフは、上げ潮サイドから
エントリーしました!

程よい流れで、気持ちよくフックをかけながら
サメ、カスミチョウチョウウオなどを
みれました!


ゲロンアウトサイドは、グルクンの量が濃い!
ノコギリダイとホソフエダイが
増えていて、迫力満点!


最後は、巨大オスのタイマイをみてエキジット!


以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿