2019年7月15日月曜日

終日内湾ダイブ

7月15日の海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


パラオの北西にある熱帯低気圧は、徐々に離れていっております。
今日は、まだ風が強く外洋へ出られる状況でなかったため、一日中内湾でのダイブとなりました。


1:セントカーディナル
2:セントカーディナル
3:忠洋丸


1本目、2本目と同ポイントになった理由は、お客様もガイドもセントカーディナルでのマクロダイブが楽し過ぎて、もう一本という事になりました。
それでも飽き足らず3本目も?!と多少考えましたが、3本目は違うポイントにしました。このポイントのすべてを見るには相当時間がかかりそうです。


終日マクロダイブとなりましたが、パラオでマクロダイブするのも、とっても楽しいものですし、言い換えれば、贅沢です。(^^♪


明日は風が更に落ち着く予想なので、外洋へ出たいと思っています。


ありがとうございました。

Tetsu




0 件のコメント:

コメントを投稿