2019年7月25日木曜日

ブルーコーナー

7月25日(THU)


こんにちは。NAOです。


天気も最高気持ちよいです。




今日はチャーターボートでブルーコーナーを堪能してきました。


ブルーコーナー1本!!


いや~1本でしたが、コーナーらしいところを全部網羅したスペシャルバージョン
となりました。


流れは程よい下げ潮です。透明度もまずまず。


フッキングも楽しめちゃいます。



待ってると目の前をグレイリーフシャークにオオメカマス達・・・





フッキングの後はオールスター登場。


もちろん懐っこいナポレオンも。



今日もぷち捕食大会開催中(#^^#)





と、思いきや沖にグリーンマンタ!!!(;゚Д゚)




油断なりません(笑)


グリーンマンタの手前ではブラックフィンバラクーダが待機中。

あ~どれも目移りしちゃって迷います☆

今日のグリーンマンタはいつも見るサイズより大きめ!

しかも回って戻ってきてくれました~できる子です。


1本でしたが、大満喫の内容でした。


ありがとうございました。


NAO




0 件のコメント:

コメントを投稿