2019年7月11日木曜日

行けるうちに。

7月11日の海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


雨季という季節なのに、ここのところずっと天候に恵まれて、パラオの主要ポイントに難なく行けています。
明日は少々風が出始め、明後日からは南西風が強めに吹く見込み。


西側に位置する主要ポイントに「行けるうちに行きましょう!」という事で
行って来ました!


1:ブルーコーナー
2:ブルーコーナー
3:ヴァージンホール


昨日、他ショップがジンベエを見たので、もちろん「期待大!」で挑みました!
潮が弱かったので、あちこち探し回りました!・・・が、いませ~~ん!! ( ;∀;)
はい、はい、そう簡単に出てきてくれない事は承知済みっすよ~。(;^ω^)


それでもいつもの主要格メンバーが、続々と登場し、おまけに魚影も濃かったので、お客様は大満足でした!
ブルーコーナーは期待を裏切らない。いや、「パラオの海は裏切らない」です!


ヴァージンホールは、幻想的で神秘的な光が差し、それを全身に浴びました。(^-^)
穴から出た後は、ドロップオフにぎっしりサンゴ、そこに生息する沢山の魚たちを堪能。
このポイントは、穴場の素晴らしいポイントですよ~。







明日も楽しく安全に潜りまーす!
ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿