2019年7月18日木曜日

お待たせしました!!

7月17日(WED)


こんばんは。NAOです。


今日はTHE PALAU!!って感じの良いお天気になりました。

おかげで一気に日焼けしました・・・熱いです(笑)


今日はRobin&NAOボートです。



①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


本日最終日の方もいらっしゃり、昨日からようやく外洋にでているのでメイン所を

満喫コースで行ってきました。


さすがブルーコーナーですね。

よい透明度に素晴らしい魚影。

初めての方でも後半になるとナポレオンへの愛が薄らぐほどの近さです(笑)






2本目はよい下げ潮でカレントフックも使えました☆




最後はブラックフィンバラクーダの群れで締めです。




そしてマンタチャレ~ンジ('ω')ノ

皆様の熱い要望・・・頑張ります(笑)

まずは砂地のツカエイから。

そして最近居ついているちびグレイリーフシャークたち♥


そしてメインのマンタさん!!




来てくれました!

台風休暇終了でしょうかね。

マンタのおかげでもみんなもニコニコ(*´ω`*)


海況も徐々に良くなっています。

明日はもっとよくなるでしょう☆

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿