2019年7月9日火曜日

ウーロンも良いですね~。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


7月8日の海ログです。
ここのところずっと好天に恵まれて、雨季とは思えないほどです。
テツチームは、ウーロン方面でのダイビングでした。


1:ウーロンチャネル
2:グラスランド


ウーロンチャネルでは、良い感じの上げ潮で入り
メアジの群れを狙うサメやホシカイワリの熱いアタックシーンを見ました。
相変わらずギンガメアジの群れも密度高く群れていました。


グラスランドでは、マンタを狙うものの出てくれませんでした。
明日はジャーマンでリベンジです。


ありがとうございました。


Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿