2019年7月18日木曜日

最終日は桟橋で。

7月18日(THU)

おはようございます。NAOです。

今日は久しぶりに早起きをして、最終日のお客様と桟橋で2本潜ってきました。


満潮でお水も綺麗☆

もちろん貸し切りです。


いろんなかわいい子を見ましょう!


リクエストはニシキテグリに群れにかわいい子・・・


まずはニシキテグリから。

立派なサイズの子が、まだ薄暗い場所だとよく出てきてくれます。




超ビッグサイズの横綱は不在でした。


群れといえばマンジュウイシモチも群れています。

しっかり成長した大人からちびちびまで。


成魚は口内保育中。



目もしっかりできてます。



そろそろハッチアウトかな?


ちびはまだいます。ノーパンマンジュウイシモチ~

まだ着底したてかな?色もとっても薄いです。





そして泳ぎまくるヘコアユを支持棒でまとめていたら、

「ハリーポッターみたい。」と言われてしまいました(笑)

支持棒が魔法の杖に見えたようです( *´艸`)




各種テンジクダイも最近多く見ごたえのある群れとなっています。





チョウチョウウオシリーズも増えてますよ。

久しぶりにミゾレチョウチョウウオもいました。





あーーーっという間の時間。。


ありがとうございました(#^.^#)


NAO








0 件のコメント:

コメントを投稿