2019年7月5日金曜日

ウーロン日和

7月5日(FRI)


こんばんは~NAOです。

昨日に引き続きショップツアー様を担当中です。



今日の海はウーロンへ行ってきました。

Rubben&NAOボート。

オープンウォーター講習も引き続きTetsuです。


①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル


最近ジャーマンチャネルよりマンタの遭遇率のあるグラスランドです。

が!!!

なんと今日はお休みのようでした。

昨日はいたみたいなのに・・・1日おきの出没でしょうか?Σ(゚д゚;)


オオメカマスの数は今日もいい感じです。

そしてオオカマスも今日はトルネード!!

なにせ透明度がすごくいいです(*´д`*)

プールみたいな青さ!!

それだけでも癒されます♫




2本目はシアスコーナーへ。

こちらは両方から流れているすこしすっきりしない流れです。

そのため先端にお魚が集合。

メアジは先端付近を行ったり来たり。


真っ黒になったイソマグロやホシカイワリたちに追われパニック!!


深場には久しぶりの『シルバーチップシャーク』の登場です。

カッコイイですね~




浅場ではナポレオンが求愛中♥

最近ほんとに数が増えてます。



3本目はウーロンチャネルです。

まだ下げているようなので水路からは少し離れた場所からのエントリー。

通称カットには魚が大集合!!

今日一の魚影の濃さ!!




こちらでもメアジパニック・・・捕食者に追われています。

 
 

 
 



しばらく魚に巻かれて~

堪能していると少しずつ上げ潮に☆


水路の入口にはちびグレイリーフシャークたちもヾ(*´∀`*)ノ可愛いです♥


その近くにギュウギュウになったギンガメアジ玉!!




最後はのんびりチャネルを流してエキジットです。


明日もいいお天気が続きますようにヾ(*´∀`*)ノ


NAO



0 件のコメント:

コメントを投稿