2019年7月9日火曜日

久々のトラフザメ

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面です!
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ブルーホール/ブルーコーナー

ジャーマンチャネルは、マンタを狙います!
エントリーしてすぐに、メインのステーションの
近くに、トラフザメ発見!
動いても、すぐに着底してくれて
すごく撮りやすい!

そのあとは、ジョーフィッシュを見たり
ツバメウオの大群を見ましたが
マンタは、いませんでした。



ブルーコーナーは、上げ潮サイドからエントリー!
最初は、ゆっくり上げていて
ギンガメアジやサメがいい感じ!

途中から潮が止まったので
ゆっくりリーフの上で
小物を見たりしました!
最後の方には、
バラクーダの群れもいました!


ブルーホールは、貸し切り!
自由に、動き回りました!
穴の外には、
ハッチアウト寸前の
ヤマブキスズメダイが!
目がキラキラ!
キレイですね!

以上Jumpeiでした!



したっけね!


0 件のコメント:

コメントを投稿