2019年7月27日土曜日

カメ三昧!

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


7月27日の海ログです。
今日は、オーストラリア人10名のダイビングでした。


1:デクスターウォール
2:ブルーコーナー
3:ジャーマンチャネル


デクスターウォールではカメ三昧のダイビング。
あちらこちらでアオウミガメが見られ、おそらく20匹以上はいたのでは!(#^^#)
途中までは数えていましたが、あちらこちらにカメが出過ぎて途中で数えられなくなってしまいました・・・(;´Д`)
オキフエダイの大群も見物でした。



ブルーコーナーは相変わらずの群れ群れ群れで、見惚れているとその間をナポレオンが割り込んでくる。Σ(゚Д゚) 僕も見てくれアピールが強すぎる!!Σ(゚Д゚)
嬉しいですけれどねぇ~。


昨日のジャーマンチャネルで捕食が行われていたのと事で、期待してみると?!
入ってすぐさま下げ潮に変わり( ;∀;)
辛うじてクリーニングマンタを1分間だけ見られました。(;^ω^) 明日に期待!!


明日もダイビングを楽しみたいです!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿