2018年4月12日木曜日

上げ潮ーーー!!

今日は、早朝に、ペリリュー、レギュラーボートが出ていました。


私は、レギュラーボートでゲメリスへ。

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


最後に行ったジャーマンチャネルは、相変わらず透視度落ちています。
マンタにも、会えず。

お食事中のタイマイをのんびりと・・・。


むむ・・・。


そろそろ、会いたいです。マンタさま。







数日前よりブルーホールのリクエストがあったものの
おとといまでは、まだ濁っていたのでパスしていましたが
透視度が戻ってきたので今日、行ってきました(*^^*)

天気が良いので、光が差し込んできてきれいでした♪





ブルーコーナーも、透視度良好。
いつものコーナー。


いい上げ潮で、ギンガメアジが目の前に壁になって登場!






ナポレオンフィッシュも乱入!!






突っ込めー♪♪






オオメカマスに、ギンガメアジに、ナポレオンフィッシュ
ブラックフィンバラクーダ、たくさんのグレイリーフシャーク
大きなアオウミガメなどなど。


ブルーコーナーらしい、よい1本でした\(^o^)/








明日はウーロンの予定です。
楽しみましょうね~!!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿