2018年4月3日火曜日

思わせぶり

①ニュードロップオフ
②ブルーホール
③ブルーコーナー


ニュードロップオフは、ふんわり下げ潮。

のんびり、ワイドにマクロに楽しんできました(*^^*)


オオメカマスの群れにまみれながら、
ついつい美味しそうだな、とゲストとニヤニヤ。


そしてそして、グレイリーフシャークがたくさん!
大人と一緒に、チビチビの子供もたくさん。

生まれて程ないらしく、小さくて細いことといったら。
可愛すぎる!(*ノωノ)



腹ペコモードのイソマグロやカスミアジがブイブイ!
タカサゴたちが大慌てで逃げ惑っていました。



リーフ上では、のんびり中のアオウミガメ
ヨスジフエダイ達にまみれて楽しめました。







ブルーホールも、コンディションが回復してきました。

奥はまだ、すこしもんやりしていますが
手前を中心にクリアなお水が楽しめました。


太陽光も、縦穴からズバズバ!!








ラストはブルーコーナー、こちらも緩い潮。


クロヒラアジの群れに、ギンガメアジの群れ

そして、中層にブラックフィンバラクーダの群れ。
なかなかいい数♪

巻きそうでーーー
巻かなーーーーい(´Д`) 

ダラダラと、ずっとこんな様子。
もーー、思わせぶり!!(笑)





欲を言うと、もっとギュッとなってくれたらいいな。
更に欲を言うと、巻いてくれるといいな。


個人的には、いい数のバラクーダに会えたので嬉しかったです(*^^*)






ナポレオンは、終始、つかず離れず。

そばを、ウロウロ。
こっちを見て様子を探っているみたい。

ツンデレなの??
君も、思わせぶりなの??


ちゃんと、他のチームのそばにもまとわりつきに行っていました。
忙しいね、君。




ありがとうございました!
また明日も楽しみましょう\(^o^)/



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿