2018年4月11日水曜日

今日のペリリューは
3本ともマイルドな流れ
透明度はよくなっていました


1本目はペリリューカット
予定では産卵する前にエントリーして棚上に固まっているのを撮ろう!って
感じだったけど棚上を探してもいなくて、すでにドロップオフの下に!?
もう産卵している子もいました
ドロップオフにつかまってイレズミの群れをじっくり見て1本目は終りました


2.3本目はエクスプレス
2.3本目はほぼ流れ無し2本目も産卵している子はいましたがなんだかいまいち。。
自分のチームは初ペリリューだったので
流れが無い方がゆっくりイレズミを見れてよかったです


3本目はイレズミの群れを横切る感じで通過していきました
イレズミの上にはブラックフィンバラクーダの群れ
皆イレズミばっかり見てたので自分だけこっそり見ときました笑
ブルシャークとかハンマーはまだ見てないので明日に期待しましょう!!
お疲れ様でした
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿