2018年4月6日金曜日

くまさんマクロ ゲメリス編

Kumaさんから、写真を頂きましたのでアップです♪


バリアブルジョーフィッシュ。
やたら、しもぶくれ。

口内保育中のオスかな??

肉眼では、卵の確認が出来なかったのですが
写真に撮ったら、写るかもしれないと思って撮っていただきました。



アップ。

お!卵が見えています!!


卵には、すでに目玉が出来ているのも見えます。 

この目玉の卵、なんだか可愛い・・・(*^^*)







定番の、マクロ穴のシコンハタタテハゼ。

今も、狭い砂だまりに7、8匹ほど??元気にしています!


ヒレ全開!!フチがキレイです( *´艸`)






アケボノハゼ。ヒレが美しい!!

お??第一背びれが・・・短い??


切れてしまったのでしょうか?

撮っている間は気付かないものですが、
やたら短くなってしまったアケボノさんでした。








バートレットフェアリーバスレットはやはり美しい!!





上から。
なかなかないです、このアングル!!

変な顔!!一瞬誰だか分からないですね( *´艸`)





Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿