2018年4月10日火曜日

コントラスト強めました

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ


どこも透視度悪し!!!
そんな悲しいパラオです。


それでも、魚はたくさん!!
寄っていけば、見えます!!


見つめる先に、もやっと雨雲のような影・・・。






ギンガメアジの群れ!!良い集まりっぷりでした。









ホウセキキントキも、いい群れっぷり。



ん??マンタ?
マンタって何ですか??


そんな、今日この頃のジャーマンチャネル。
早く再会したいものです。






ブルーコーナーは、強めの下げ潮。


フッキングしながらグレイリーフシャークを近くで見て、
カナダ人ゲストが恥かしそうに言います。

サメがね、近すぎてちょっとこわいような気がするよ。
でも、ちょっとだけだよ。


その感想が、ちょっと可愛いです( *´艸`)




ナポレオンフィッシュも近くによってきてくれます。
アジの群れに、食事に夢中のカメなどを見てきました。







ラストのニュードロップオフは、マクロも行きたいというリクエスト。


ヘルフリッチは引っ込み中でおらず・・・無念。
アケボノハゼは、ペアで肝の据わった子達♪

上手く撮れたかな??(以前の写真です)






そばに、アルファスズメダイの幼魚も。(以前撮った写真です)



パープルビューティーのちびっ子たちや、ハナゴンベのちび。



ナマコの襲来にビビる、お一人様クマノミ
アカネハナゴイに混じる、バートレットフェアリーバスレット
ゴミのような、なんかの幼魚(ざっくりすぎ)





ラストは、ヨスジフエダイ。
・・・になり切るコショウダイが気になる。


君、すました顔してるけど、バレバレだよ( *´艸`)




今日のワイドの写真は、コントラストをあげて
少しでも透視度が良いように加工済み・・・。

明日は、透視度の良い海、カムバック!!!
頼むよ・・・。



ゲストの皆さま
今日もご一緒していただきまして、ありがとうございました!!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿