2018年4月12日木曜日

今日はゲメリス方面に行っていきました
ポイントはブルーコーナー2本、ジャーマンチャネル
今日もいい天気でコーナーも透明度少しよくなっていました


ブルーコーナは2本とも上げ潮
1本目は流れが無くまったりリーフにそって泳ぎました
最初は沖に出てバラクーダを探しに!
バラクーダを見つけると



やっぱり


バーーーーっと行っちゃう笑
大人も子供も気持ちが押さえきれない時はある
おかげさまで



近くで見ることができました!
誰もいなくてよかった笑


先端付近にはクマザサハナムロ達がイソマグロ、ヨコシマサワラ、ロウニンアジに
バンバン追いかけらて水中は盛り上がってました


2本目のコーナーは1本目と違っていい流れ
少し水深を落としてゆっくりフッキングエリアへ
フッキングエリア付近にはギンガメアジ




ギンガメアジを見た後はカレントフックを長めにして
そのまま流して上がりました


ジャーマンチャネルはマンタを狙っていきましたが。。。
マンタでず!!
変わりにキヘリモンガラ、ゴマモンガラがバンバン歓迎してくれました
卵も沢山あって頑張ってんだなぁ~って思う1本でした笑


明日は早朝
カンムリブダイ産卵行ってきましす

yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿