2018年4月6日金曜日

くまさん ふんわり可愛い子たち

マクロ大好き、くまさんの写真、第2弾!!



パラオとヤップの固有のベニハゼ、ブルズアイドワーフゴビー。

ふんわり、可愛めに撮ってくれました(*^^*)
やっぱり好きだなー、この子。
ファンもとても多い子です。






ちょっと深場、-30mほどにアルファスズメダイと、タソガレスズメダイの幼魚。

こちらは、タソガレさんです。






スミレナガハナダイのちびっ子。
この子と一緒に、ヒマワリスズメダイのチビちゃんもちらほら出ています!


薄い紫色の腹びれがきれい!!






やはり、水深30mほど。

ベニヒレイトヒキベラのチビチビちゃん♪


パステルピンクに黄色、尾びれにちょこっと水色。
ズルイわー、その色合い!!可愛すぎるもん。

何匹かいましたが、ちょっとシャイでした。






クジャクベラのちびちゃん。

メスはピンク色ですが
チビ時代は、黄色くて、ブルーのアイシャドーをしています!

何か言いたげ・・・( *´艸`)







ヒオドシベラの幼魚。
目が落っこちてしまいそう!!

ちょうど、ピンク色の背景で可愛らしく♪(*^^*)







オオテンハナゴイは、幼魚も成魚もたくさん群れています!


美しいオスを撮りたくなりますが
チビちゃんも可愛らしいので見てみてくださいね。



今日は、このオオテンハナゴイに混ざって
アカボシハナゴイの若魚も撮っていただきいました。

動くので、すぐフレームアウトしちゃう、ちょっと難易度高めのやつです。
上手く撮れたかな?


また写真を頂いてアップしたいと思います。




ありがとうございました\(^o^)/



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿