2018年4月7日土曜日

おはようございます



今日は早朝
ブルーコーナー2本
2本ともいい上げ潮
透明度もだんだんよくなってきました


まずはギンガメアジの群れ
カットのところに群れていました




だんだん流れが強くなってきたのでカレントフック!




目の前には沢山のギンガメアジ
他にもグレイリーフシャーク、ロウニンアジ、イソマグロ、ヨコシマサワラが
クマザサハナムロにアタックして水中は賑やか


2本目のコーナーもギンガメアジが盛り上げてくれました
今度は少し見方を変えてみました




壁につかまってギンガメが来てくれるのを待ってました
距離も近くてこっちの方が個人的に好きな見方


最後はブラックフィンバラクーダで〆




数も多くていい〆になりました!!
帰ってからはBBQ!!



天気もよくてダイビング&BBQ日和でした


yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿