2018年4月4日水曜日

魚影濃い!活発!

今日の私のチームも、ワイドにマクロに行ってきました。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー(マクロ穴経由 ワイド&マクロ)
③ブル-コーナー(ワイド)


マンタは残念ながら会えず・・・。

しかし、オオメカマスの群れに、ギンガメアジの群れ、
最近いい群れっぷりなホウセキキントキが一同に群れ、魚影の濃いこと!!


ジョーフィッシュや、ハゼ、
メラネシアンアンティアスや、キンギョハナダイの子供
アウターリーフダムゼルやチャコールダムゼルの子供

フォト派のゲストは、マクロにも楽しんできました。




マクロ穴では、ヘルフリッチやアケボノハゼが群れになってお出迎え。

今日のブルーコーナーのー30m、激寒でした((+_+))
ガタブル。



そんな中、ホットなネタも多数。


ヒマワリスズメダイの幼魚や、アルファスズメダイの幼魚もチラホラ♪


私もカメラ持って遊びに行きたい!!( *´艸`)







今日も、ブラックフィンバラクーダはいい群れっぷり。






サメがツムブリ引き連れて、バラクーダの群れに殴り込み!!






濁った冷たいお水が、透視度を悪くしていますが
魚影は濃く、魚たちは活発!!

近くで見られれば問題なしです♪



明日はどこへ行こうかな?ウーロンかな?
明日もめーいっぱい楽しんできましょうね(*^^*)


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿