2019年9月27日金曜日

ざわざわ

こんにちは!

きょうは、ゲメリス方面でした!
①デクスターウォール/ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル



1本目は、別れてエントリー!
デクスターウォールは、たくさんのウミガメに
いやされました!
ブルーホールも、光のカーテンがキレイ!
のんびりいい感じでした!



ブルーコーナーは、下げ潮サイドからエントリー!
いい感じの流れが入っていたので、フッキング!
魚たちが、とても活発でした!
ナポレオンがフッキングから
安全停止までずっとついてきて
写真撮り放題!



3本目ジャーマンチャネルは、
海面がフィッシュボールでざわざわ!
捕食マンタを期待してエントリー!
エントリーしてすぐに、マンタ発見!
幸先がいいスタートをきりました!
沖の方にいくと、フィッシュボールも発見!
しかし、捕食マンタは来ませんでした!


ここ最近、最高に天気がいいので
顔が日焼けしていたいです!


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿