2019年9月9日月曜日

ジャーマンチャネル3本立て!!!

9月8日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


お客様のリクエストにより、どうしてもマンタが見たいということで潜ってきました
ジャーマンチャネル3本立て!
3本ともガッツリ上げ潮の時間帯で、しかもお客様は2名のみでしたので、このようなこともできるのです。(*‘∀‘)


1~3:ジャーマンチャネル


ギンガメアジ群、メアジ群、オオメカマス群、マダラタルミ群、クマザサハナムロ群、ホウセキキントキ群、ちょいアグレッシブなグレイリーフシャーク、30匹以上のグレイリーフシャークの子供たち、ナポレオンetc をマンタを探しつつ、たっぷり堪能しました。
マンタが出る雰囲気は、十分に感じるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンタは一切姿を現さず。( ;∀;)
マンタも人間同様、日曜日はお休みなのでしょうか??笑
またの機会にリベンジです!


ありがとうございました。
Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿