2019年9月14日土曜日

マンタに再会?!

9月14日、海ログです。


皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


ようやく風が落ち着きました!やっと外洋へ出られます!
ということで、ゲロンから攻めていきました!


1:ゲロンアウトサイド
2:ゲロンインサイド
3:ジャーマンチャネル


ゲロンアウトサイドは、良い流れに乗り、アグレッシブなグレイリーフシャークがクマザサハナムロ大群にアタック!


ゲロンインサイドは小物を堪能。


ジャーマンチャネルは、ちょうど上げ始めの潮。
満月!大潮!期待感が高まります!


結果は・・・・・・・・・・・?!Σ(゚Д゚)


マンタ3匹ゲット――――――――ッ!(#^^#)
メインステーションで、デカいマンタが約15分間のクリーニング!
オールドステーションへ向かう途中に、小さめなマンタが頭上をゆっくり通過!
旋回し、また戻ってきてしばらく遊んでくれました!
オールドステーションでは、中型マンタがクリーニング!
他に、メアジとギンガメアジのMix群が右往左往し、オオメカマス群と重なるコラボ。
グレイリーフシャークの子供たち30匹以上etc。。。。。。。。
ステキ過ぎます、凄すぎます、ジャーマンチャネル!
ずっと内湾を潜っていたからでしょうか、パラオのパワーを感じました!

明日はブルーコーナーへチャレンジします!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿